本文へスキップ

有料アダルトサイトナビ(エロサイトおすすめランキング)

有料アダルトサイトナビはウィルスやワンクリック詐欺などの危険のない安全なアダルトサイトを紹介します。

家族にばれない

アダルトサイトに入会したことを両親や妻などの家族にばれたくない…もちろんです。

ばれる可能性が一番高いのがクレジットカードの明細書を見られた場合です。
アダルトサイトとばれないように、サイト名ではなく、「DTI SERVICES, INC.」などの名前で明細書に書かれていますが、「このDTI SERVICEって何?」などと聞かれると困りますよね。
そこで、ばれないための対応策をいくつか用意しました。

1.WEB明細書を利用する
「WEB明細書」とは、明細書を紙で郵送するのではなく、インターネット上で明細書を確認するサービスです。
つまり、明細書はインターネット上で確認するので、クレジットの明細書がご自宅に郵送されませんので、ばれません。
あなたがお持ちのクレジットカードも「WEB明細書」のサービスがあるはずですから、クレジットカード会社のホームページを一度見てみてください。(一部できないカードもあります。)

2. 自分専用のクレジットカードを作る
せっかくWEB明細書にしても、WEB明細書を家族に見られる心配がある方は、新たに自分専用のクレジットを作ってしまいましょう。しかも、家族にばれずに作る方法があります。
その方法とは「三井住友VISAバーチャルカード」を作ってしまうことです。

⇒http://www.smbc-card.com/nyukai/card/virtual.jsp

もちろんオンライン申し込みですし、カードの受取方法が選べるので、自宅に郵送されたくない方は、お店に行って直接カードを受け取ることもできます。

これで家族にばれることもありませんから、安心してクレジットカードを使えますよね。

3.銀行振り込み、電子マネー
それでも不安な方、またはクレジットカードが嫌いな方もいると思います。
そういった方のために、銀行振り込みや電子マネーでも可能なアダルトサイトも増えてきました。
どのサイトで使えるかは入会体験&詳細レビューに銀行振り込みや電子マネーがあるかを記載してますので、そちらをご覧ください。

次に、有料アダルトサイトは高い?と思っている方は次の章の「有料サイトの価格」をお読みください。

⇒有料サイトの価格

inserted by FC2 system