本文へスキップ

有料アダルトサイトナビ(エロサイトおすすめランキング)

有料アダルトサイトナビはウィルスやワンクリック詐欺などの危険のない安全なアダルトサイトを紹介します。

有料サイトの価格

有料アダルトサイトは高い?と思われている方、実はとてもお得で安いのですよ。
その理由を説明します。

まずは有料アダルトサイトの30日間の相場は2000円〜8000円ぐらいとなっています。
さて、ここでは一番たくさんある価格の4000円でちょっと考えてみましょう。
4000円という金額はアダルトDVDなら1枚購入するぐらいの金額です。
有料アダルトサイトに入会して会員になると、その期間は動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。

例えば、1日3本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で90本の動画をみることができます。
もし、レンタルビデオで借りてきたら、1本あたり300円ぐらいですので、300 x90 = 27000円にもなります。(1日1本としても300 x30 = 9000円です)

なんと27000円かかるのが、たったの4000円!。

しかも、レンタルビデオのように返却する必要もなく、ダウンロードした動画はパソコンに保存できるので、好きな時にいくらでも見ることができます。

それに、4000円を日割り計算してみると、1日たったの133円です。
これって缶コーヒー1本分の金額ですよね。
缶コーヒー1本分の金額でアダルト動画が見放題になるのですから、安くてお得ということも納得できますよね。

それに、金額がお得というだけでなく、有料アダルトサイトならではのメリットもたくさんあります。
・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日楽しめます。
・無料アダルトサイトで、動画を探す無駄な時間と労力をなくせます。
・1分たらずの短い無料動画ではなく、最初から最後までの長時間の動画を思う存分楽しむ事ができます。
・無料アダルトサイトのように小さく画質の悪い画面でなく、肌の毛穴まで見えるほどの高画質・大画面でアダルト動画を楽しめます。(もちろん、あそこもクッキリです。)
・無料アダルトサイトでは決して見る事ができない動画を見ることができます。

などなど、少しのお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、無料サイトでは味わえなかった満足のできる動画を堪能することができます。

ここまでお読みになった賢いあなたなら、有料アダルトサイトを選びますよね。

次に、有料アダルトサイトに入会前の確認すべきことなどを次の章「入会前に確認する」を読んでください。

⇒入会前に確認する

inserted by FC2 system