本文へスキップ

有料アダルトサイトナビ(エロサイトおすすめランキング)

有料アダルトサイトナビはウィルスやワンクリック詐欺などの危険のない安全なアダルトサイトを紹介します。

入会前に確認する

ここでは、入会前に確認しておきたいことをいくつか紹介しますので目を通しておいてください。

1. 退会方法を確認しましょう
よく、メンバー期間満了が過ぎると自動的に退会になると思っている方が多いのですが、ほとんどのサイトは自動継続課金システムを導入していますので、一度会員になると、退会申請をしない限り自動的に継続され、課金されます。
この自動継続課金システムを導入している理由は、「毎回、更新手続きをする手間を省くため」というサービスなのです。
入会したサイトに満足していて、利用し続ける方にとっては大変、便利なシステムなのです。
ですから、あなたが入会したサイトに、 満足出来なかった場合は、契約更新となる前に、 退会手続きを自分で行なう必要があります。
退会の方法などはサイトの「ヘルプ」や「FAQ」などに必ず記載されていますので、入会前には必ず確認しておきましょう。
ちなみに、銀行振り込みや電子マネーで入会した場合には、このシステムは適応されません。

2.退会完了後の残りのメンバー期間
これはサイトにより異なりますので、注意が必要です。
退会申請の受付がメンバー満了期日の一週間前までですが、退会完了後もメンバー満了期間まで利用できるものと、メンバー満了期日の前日まで退会申請を受け付けますが、退会完了後はただちにサービスが利用できなくなるものなど、サイトによって異なりますので、これも入会前に確認しておきましょう。

3.VIP会員制度
ほとんどの月額会員制アダルトサイトでは、 サイトの長期利用者を優遇するために、 VIP会員制度というものを設けています。
VIP会員に対して提供している特典は、サイトによって異なりますが、 通常は一般会員では見ることが出来ない、 VIP会員限定動画を配信していることが多いです。
もし、提供されているVIP会員限定特典が、 非常に魅力的な内容だと思われるのでしたら、 サイト入会時に長期契約を結んで即VIP会員になることができるサイトも多くあります。
これも入会前に確認しておくといいでしょう。



inserted by FC2 system