本文へスキップ

有料アダルトサイトナビ(エロサイトおすすめランキング)

有料アダルトサイトナビはウィルスやワンクリック詐欺などの危険のない安全なアダルトサイトを紹介します。

無料サイトは危険

何も知らないアダルト初心者にとって、無料アダルトサイトってちょっといいような気がしちゃいますよね。だって、無料、ですから・・・。無知だったころの自分も視聴していました。
でも、ちょっとよく考えてみてください。
なんで無料なのでしょう???
タダより怖いものはない、といった名言があるように、無料というものには何かしらの裏の理由があるのです。
さて、その裏の理由とは・・・

1.コンピューターウィルスの脅威

あなたのパソコンには大事なデータは入っていませんか?
コンピューターウィルスはあなたのパソコンに入っているいろんなデータを盗み取って行ってしまいます。例えるなら、自分の家に泥棒が入ってきて、いろんなものを盗んでいくようなものです。
しかも、泥棒よりもたちが悪く(泥棒もひどいですが)パソコンの一部のデータだけでなく、すべてのデータを盗み取ります。そして、そのデータはどのように使われてしまうのかわかりません。
また、アンチウィルスソフトでは、まだ対応できていないものも多数あり、感染すると対処のしようがないということも多々あります。
しかも、あなたのパソコンをも破壊してしまいますので、パソコン自体も最初からすべてインストールしなおさなくてはなりません。

2.詐欺サイトの脅威

ツークリサイトの仕組みは非常に巧妙で、利用者の盲点をついたような所に、「サイト入室すると自動的に契約成立する」という内容をわかりにくく記載し、知らない間に契約をさせるという悪質な方法です。
具体的には、入室アイコンをクリックしたとたんに契約完了の画面が表示されます。しかも、画面上にあなたのIPアドレスやプロバイダーの情報なども表示されます。
そして指定の期日までにサイト利用料を指定された銀行口座に振込まなければ、 取得されたIPアドレスやプロバイダーの情報などをもとに、その訪問者の個人情報を割り出してメールや電話で催促する、という脅し文句が表示されるのです。

ウィルスやツークリ詐欺にあった人のほとんどが、無料アダルトサイトの視聴をした人ですので、無料アダルトサイトには気を付けましょう。

また、ツークリ詐欺への対処法は、次の章の「詐欺への対処法」を読んでください。

⇒詐欺への対処法

inserted by FC2 system